使用開始はアプリから

新しいBOXのセットアップは、まずアプリのダウンロード、インストールから開始します。

BOXのセットアップ

Bitdefender BOXはお手持ちのルーターと共にコンパニオンとしてセットアップするか、直接インターネットに接続してスタンドアロンルーターとして使用することができます。

AirMacをお持ちの場合

BOXをApple AirMacと共にセットアップします。

詳細はこちら

ルーターをお持ちの場合

BOXをルーターと共にセットアップします。

詳細はこちら

ルーターをお持ちでない場合

BOXをスタンドアロンルーターとしてセットアップします。

詳細はこちら

Bitdefender BOX

ステータス

本体正面下部にあるLEDが、BOXの状態を表示します。

  • 青く点灯したままになる

    正常に作動しています。

  • 赤く点灯したままになる

    Iリカバリ中です。

  • 白く点滅する

    ファームウェアのアップデート中です。

  • 赤くすばやく点滅する(1秒ごとに点滅)

    BOXが誤作動を起こしています。オンデマンドリカバリプロセスが開始されたときも同様の現象が起こります。

インストール条件

  • 互換性があるWi-Fiルーター、ゲートウェイまたはモデム *
  • ネットワーク機器のDHCPセッティングを編集するためのルーター管理者権限へのアクセス **
  • iOS 7.0以降/Android 4.0以降で動作するスマートフォンまたはタブレット
  • Bitdefender BOXをインストールしネットワークを管理するための、購入時に作成したBitdefender BOXアカウント
  • Bitdefender BOX Centralアカウント

* ほとんどのネットワーク機器はBitdefender BOXと互換性があります。

** 一部のISPはこの機能へのアクセスを制限するか、月間プランの変更を求めてきます。